SSブログ

aiko アリーナツアー LLP13 [つれづれ]

5/1にマリンメッセ福岡で行われたaikoのライブに行って来ました!!

<今回買ったツアーグッズ>
☆ Tシャツ グレー ☆
ピアノ柄がすごく気に入りました。
ちなみにダメージ加工してあります。
P1030940.JPG

他にも色々買いましたよー。

☆ リングノート、ヘアゴム、ストラップ赤 ☆
P1030934.JPG


☆ ガチャガチャ ☆
リストバンド、キーホルダー、缶バッチ、ガム×2
4回やったら、なぜか最後に2つカプセルが出てきました。
P1030938.JPG


前回の会場の横浜アリーナでは売り切れの商品が続出していたという噂を聞いていたので
色々は買えないだろうなーと思っていましたが、
開場の1時間半前ぐらいにグッズ販売に並んで、欲しいなと思っていたものは買えました。
良かったー。
ちなみに、ツアーバック、ストラップの透明は売り切れてました。

いつもより大きな会場でのライブだったので、
いつものようなアットホームな雰囲気じゃなくなってしまうのでは!?!?
と心配していたのですが、
さすがaikoちゃん、そんなことは全く無く
たくさん話もしてくれたしかなり懐かしい曲も歌ってくれたし
とても楽しかったです☆

そして、aikoちゃんのお客さんに対する心遣いにジーンとしました。
立派な大人ですね。
タグ:aiko Baby
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。