SSブログ

『博多 一風堂COLLECTION.TAO』 [食べ物]

今日は、遅くまで残業でしたー。
帰りに会社の先輩が誘って下さったので、
先日リニューアルオープンした『博多 一風堂COLLECTION.TAO』に行ってきました。

一風堂と和太鼓のTAOがコラボしたお店で
メニューも普通の一風堂とは違ってました。

今日食べたのは、
TAO・黒 ↓ ↓ ↓
P1030928.JPG

とんこつスープに醤油だれが入っています。
麺は、極太麺だったのでちょっと驚きました。
(博多ラーメンは細麺が主流なので。)
P1030929.JPG

なかなか美味しかったですよ。
ちなみに、替え玉は細麺らしいです!

22時過ぎに食べたので胃腸の調子が心配。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。