SSブログ

ディズニーストア 福岡パルコ店オープン [ディズニー]

先日、4/27にオープンしたディズニーストア福岡パルコ店に行ってきました。
P1030926.JPG

店内は、
そんなに広くはなく、
私にとっては丁度良い広さで、見やすかったような気がします。

ちなみに、天神地下街から階段を上って
パルコに入ってすぐの所にあるのでとても便利です!!
パルコがその昔岩田屋さんだった頃、
魚屋さんか干物屋さんがあったところだったような気がします。
時代は変わったなーとしみじみ感じてしまいました。。。

これは、福岡パルコ店限定商品だそうです。
☆ ミニートートバック ☆
P1030927.JPG

キャストの方から
「ミニーちゃんの限定商品は珍しいですよ!」と言われて
思わず買いそうになりましたが、
今回は我慢してディズニーFANだけ買いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。