SSブログ

ホテルオークラ福岡 鉄板焼さざんか [ランチ]

先日、誕生日のランチに
ホテルオークラ福岡の『鉄板焼さざんか』に行きました!

今回は、和牛特選ランチを頂きました。

☆ まずは、オマール海老 ☆
これはもうプリプリでおいしかったです。
P1030951.JPG

それと、誕生日ということで、大きな大きなマッシュールームをサービスしていただきました。
あんなに大きなマッシュルームは初めて見ました。
これもまた肉厚で口に入れると香が良くジューシーでとてもおいしかったです。

そして、いつも楽しみなのがこのファイヤー!
焼き手の方がとても親切で合図を送ってくれたので
絶妙なタイミングでシャッターが切れました。
P1030953.JPG

とっても熱そう!!
P1030954.JPG


☆ サーロインと焼き野菜 ☆
食べかけですいません。
ヒレもあったのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました。。。
P1030956.JPG


☆ ガーリックライス ☆
さざんかではこれが一番の楽しみ!
パラパラで本当においしいです。
P1030957.JPG


☆ ゆずシャーベット、ミントキャンディー ☆
食後には別室でお茶とデザートが頂けます。
このミントキャンディーはやみつきになりますよ。
P1030959.JPG


☆ 最後にコーヒー ☆
P1030960.JPG


鉄板焼きは、目の前で食材が調理されるのがおもしろいし、
焼き手の方と会話もしながら
楽しんで食事ができるのがいいですね!!

楽しかったー☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。