SSブログ

気ままにLB フェア [食べ物]

とんでもなく久しぶりの更新になります☆

今日は、岩田屋さんに用事があったので、

本日最終日の『気ままにLB フェア』をのぞいてみました!!


「ともみのわがまま食堂」なるイートインスペースがあったので、

【Gohの 銀ダラ味噌漬けグラタン】を食べました。


101123_105754.jpg


岩田屋さんの銀ダラを使ったグラタンだそうです。

この銀ダラ、

母からたまにもらうのですが脂がのっててとても美味しいです。

ごはんとめちゃ合います

それが、グラタンにもとても合う!!

おいしかったー。


さらに、

【マルコキッチン 焼き小籠包】


101123_105251.jpg



こちらも、アツアツで、中からスープがじゅわっと出てきて

とても美味しかったです。


会場は、11時前でもたくさんのお客さんで溢れていて、

福岡でのともみちゃんの影響力はすごいなぁと感じました。

タグ:岩田屋
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Disney ミニー Tシャツ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。