SSブログ

Lucca(ルッカ)の生パスタ [ランチ]

先日、薬院の客先に行ったときに、
Lucca(ルッカ)という美味しい生パスタのお店を見つけました!!

お店は、薬院のKKRホテルの近くで
クロワッサンの三日月屋が入っているビルの2階です。

Lucca_4.jpg


今回は、本日のパスタを食べてみました。

☆ 海老、ブロッコリー、空豆のクリームパスタ ☆
もちもちの麺とソースがよくからんでとても美味しかったです!!
Lucca_1.jpg

ランチは、好きなパスタに、
 +300円で ガーリックトースト と ドリンク
 +350円で サラダとドリンク
 +450円で ガーリックトース or サラダ と デザート と ドリンク
のセットが選べますよ。

私は、ちょっと贅沢に+450円のセットにしました!
(会社の先輩と
 「給料日やし、めったに来られんけんいいよねー。」
 などと言い訳をしながら・・・・。)

☆ サラダ ☆
Lucca_2.jpg


☆ デーザート&紅茶 ☆
Lucca_3.jpg


久しぶりに、んー美味しい!!とうなってしまうパスタと出会いました。

お持ち帰り用の生麺を買ってみたので
自宅でも楽しみたいと思います!!
タグ:ランチ 薬院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。