SSブログ

LOVE BODY ジンジャーワークス  当選!! [飲み物]

シティリビングのオフィスプレゼントで
ジンジャーワークスが一ケース(24本入り)当たりました!!
100419_1.jpg

パッケージはなかなかかわいい。
ジンジャーエキス配合で、体の中からじんわり温めてくれるそうです。
カロリーオフで、ジンジャーのほのかに刺激のある風味と
香りにレモンフレーバーをプラスし、すっきりと飲みやすい味わいらしい。
まだ飲んでませんが会社のみんなで試してみようっと。

こんな感じで届きました。 ↓ ↓ ↓
100419_2.jpg

最近忙しすぎて疲れきってましたが、
頑張っていればいいこともあるのね☆

応募したことも忘れていましたが、ちょっとほっこりしました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。