SSブログ

コラーゲンディープイン [飲み物]

”カネボウ コラーゲンディープイン”をもらったので数日間試してみました。
P1030718.JPG

味は、ラフランス!?ライチのような感じもしましたが、
私にとっては飲みやすかったです。
P1030721.JPG

とりあえず、数日間夜寝る前に飲んでみました。
最初はよくわからなかったのですが、3日間ぐらい続けたら
翌朝肌が柔らかくもちもちしている感じでした。
お化粧ののりも良かったです。
私、普段たいしたお手入れをしてないから効いたのかな?

しばらく続けてみようかなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。