SSブログ

福岡PARCO プレオープン!! その1 [福岡]

福岡パルコのプレオープンに行ってきました!!

会社帰りに行ったので短時間でしたが、さっさっと一通り見て回りました。
色々気になるお店がありましたよ。
もっとゆっくり見たかったなー。

店内ではIKKOさんのトークイベントがあっていて人が多かったですよー。
IKKOさん、背中がとても綺麗でした。

帰りにもらった来店プレゼントはこれ!!
               ↓↓↓
P1030768.JPG

中身は、
かつお菜のクッキー&ニンジンのクッキー。
P1030771.JPG

福岡のお雑煮に入れる定番のかつお菜と、長崎のニンジンのクッキーでした。

ほーー。
ちゃんと地元を意識しとうっちゃねぇー。
博多っ子の私としては好印象です。

ちなみにこのクッキー、東京中目黒 ”パティスリーポタジエ” 野菜スイーツ専門店のものだそうです。
後でゆっくり食べてみます。

<パティスリーポタジエ>
http://www.potager.co.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。